こころとからだに優しい治療を!

患者さまの立場に立った治療を心がけております

インプラント治療

インプラント治療

歯周病治療

歯周病治療

ホワイトニング

ホワイトニング

審美歯科

審美歯科

治療症例

治療症例

治療を受けられる患者さまの皆さまが経済的に余裕がある方ばかりではありません。
淡路インプラントセンター西中歯科医院では、
保険治療で補えるところは保険治療でというケースも多々行っております。
まずは患者さま1人1人としっかりと話し合い、それぞれの患者さまに合った治療を行っております。


4,000本を超えるインプラントの埋入経験による信頼と実績

4,000本を超えるインプラントの埋入経験による信頼と実績

インプラント専門医を取得しました。
淡路インプラントセンター西中歯科医院では、今日までに4000本を超えるインプラント治療を行ってきました。
多くの患者様に入れ歯不要の健康的な食生活を取り戻していただき、大変喜んでいただいております。

専用の手術室を完備し、十分な設備で安全・安心を確保

専用の手術室を完備し、十分な設備で安全・安心を確保

淡路インプラントセンター西中歯科医院は、すべての患者様に安心してインプラント治療を受けていただく為に、専用の手術室を完備し、万全な体制でインプラント治療を行っております。

本格的な歯科用CTを導入致しました。



GREETING

こんにちは、淡路インプラントセンターの西中英伸です。 

みなさんインプラントにどのようなイメージをお持ちでしょうか?
「痛い」「怖い」「高い」と思われる方がほとんどだと思います。

確かにインプラントは簡単なものではないですし、
高度な技術が必要な診療です。

しかし私はこれまでに4000本以上のインプラントの埋入経験があり、
数多くの患者様の笑顔を取り戻してきました。
私にとって、その笑顔は何よりも大切なものであります。

このホームページで紹介している症例はほんの一部であり、
すべてをお伝えすることは不可能ですが、
ぜひこのホームページをご覧頂き、
少しでもあなたの不安を取り除けたらと思っています。

お知らせ

 2017/02/07
ホームページをリニューアルしました。
 2016/10
歯周病専用の個室が新たにできました。(個室2部屋目)
 2011/03/18
院長が徳島大学大学院にて歯学博士号を取得しました。
 2010/09/12
本格的な歯科用CT撮影機器を導入致しました。